ブラッシュアップライフおもしろすぎる!!!

 おもしろすぎる!!!毎週の楽しみができて嬉しい。

 日テレで日曜22時半から放送されているドラマで、1/29(日)に4話が放送される。3話まではTVerで配信されているので今からでも追いつける(私もそのクチ。TVerありがとう)。脚本はバカリズム。33歳で急に死んじゃった安藤サクラが、もう一回おんなじ人生をやり直すというストーリーです。

 このドラマのいいところは「人生2周目やり直せたらもっと上手くやれるのにな〜」っていう妄想と、「あーー!!プロフィール帳ってめっちゃ流行ったよな〜!!」っていう懐かしい気持ちが同時に楽しめるところ。この取り合わせを思いついたのがすごい!!!バカリズムってほんとにすごい!!!

 架空OL日記の時も思ったけど、どうやってこんな細かいあるあるを持ってこれるんだろう。シール交換のレートをなぜバカリズムが知っているのか?

 3話まで見て、3話でこんな風になるとは思ってなかった!展開うますぎ!!!みんなにおすすめしたい!!みんな見て〜〜〜〜!!!!!

 日曜まで待てないよ〜!!!!