6/29

 激ヤバメンタルマンとして週末を過ごしまた明日の夜には夜行バスに乗る。こんな暮らしは持たない。もっとスローペースで。私はそんなに体力もないし、器用でもないものね。

 母に久し振りにぶち怒られて年甲斐もなく大号泣した。腐った桃のようにメンタルがズブズブで人の何気ない言葉が100倍心に食い込む。そのあと母は「言いすぎたね」とクラゲの動画を送ってくれた。綺麗だった。思えば母の方が大変なわけで、そんな時期に心労を増やしてしまったことが申し訳ない。

 TEDの自信を出すポーズのyoutubeをひさしぶりに見て万歳する。ほんとにこれが効くんだな。少し元気になってきた。思えばスマホと漫画の見すぎて体制がノートルダムの鐘のカジモドそっくりになっていた。血液の循環がよくなって少し元気が出た。

 全ての出来事は完璧なタイミングで起こっていると信じている。大丈夫よ〜。ヘラヘラしながら生きてこう。