妄想の才能

 架空の韓国アイドルグループを考える遊びにはまっている。生活に支障が出そうなほど楽しい。ShowChampionで初めての一位を獲ってメンバーが抱き合って泣いている姿まで見える。それを想像して泣ける。

 小さい頃からの妄想癖が一向に治らないまま20歳を超え、彼氏ができて少し止んだがseventeenにどハマりしてまた悪化した。小さい頃は麦わらの一味になった場合の活躍プランなどを想像していたけど、最近は同じ高校の先輩、エスクプス (seventeenのリーダー)の彼女の趣味の悪さについて友達と陰口叩きたい、みたいな陰湿な妄想しかできない。エスクプス と付き合うビジョンは全く見えない。リアルじゃないから。エスクプスと同じ高校に通えるわけないけどそれは別として。

 妄想が仕事になる会社に入りて〜な〜。絶対新卒即戦力ルーキーとして活躍できる。細部までこだわったリアルな妄想が持ち味です。ご縁を祈る。