天高く

 今年の秋はいつにも増して食べ物がうまい。特に秋らしい食べ物を食べているわけではないが、生理前の暴飲暴食とのダブルパンチでむっちりと太ってきた。

 横を向いた時のえぐれるくらい薄い自分の腹が好きだったのだが、最近はいつでもぽちゃぽちゃしている。

 好きなものを好きなだけ食べたからこうなったのかハッピーな太り具合で、私の体はつやつやだ。クリムト展に行った時、人の肌がヌメヌメとした生感があったのに驚いた。あれは青を下に塗っているからだと思う(絵のことはよくわからないけど)。人の肌に使うような例えじゃないがナメクジのような湿度があって色っぽかった。クリムトの描いた女性の肌が青いなら今の私の下地はピンク。しっとりした鶏ハムのように輝いている。

 太ってもこんなにハッピーだし自分が大好き。それって最高。

 (2キロ太っていました。あご下がもたもたして頬がパンパンなので痩せます)